V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お金があるなら…
2008年04月21日 (月) | 編集 |
愛媛に行きたい!!(笑)

そうトニコンね(笑)

休みとお金があるなら…ってやつですが。
休みなんだもん(笑)
これでお金があればねー!
あたしきっと手配してると思います(笑)

だってJチケットでまだ売ってるっぽいですよね?
そんなに広いの?愛媛会場。


夏コンがない!ってわかってるんなら、きっと行ってます愛媛。
でもきっとあるであろうVコン!!
そろそろあるんじゃないかと期待するカミコン!!
そして10月に決定しているオズ!!

そう考えると今出費できないよぉー!(><)
もう1回トニコン見たかったけど…。
なのでDVDにしてくださぁーーい!!!

だってー最近3時間くらいらしいじゃないですか!(笑)
私が行った広島鹿児島福岡は2時間半くらいだったかなー。
しかも…あ…ネタバレになっちゃいけないので詳しくは言いませんが(笑)

いろいろコンもやるごとに成長していってるってことですよ!(笑)
いいなぁーーーー(笑)

でもいのっち。
岩手で『仙台最高!』はダメだよ(笑)
でもその後土下座して、そのまわりに坂本くん長野くんMADたちが囲んでるって光景はちょっと見たかったな(笑)


と、まったりネットしてると母が私宛ての郵便物を持ってきた。
おぉぉー♪岡田くん♪(* ̄∇ ̄*)
ライトオンのカタログが届きました☆
夏verです~♪(^^)
爽やかー☆☆


爽やか兄さん情報もう1つ!
ペプシの新しいCMがHPで見れますよ!(^^)
おぉー!やっぱりいろんなverがあるのね!ペプシ!
また捕獲しなきゃ~♪(* ̄∇ ̄*)



わたくし的には、今がコンが発表される最適の時期に来たと思ってるんですが(笑)
今週から月末にかけて!
集計した結果(?)夏コンがあった年の発表時期がこのくらいが多いんですよ(笑)
発表してくれないかなーーー!!

発表してくれればGWなにも予定がなくても大満足なんですけどー♪
あ、でも一応門司港に行こうかって話しになってまーす☆
2008年04月17日 (木) | 編集 |
聞きましたー!?
昨日9係で『蝶』流れましたねー!
セリフとまるかぶりでしたけど(笑)

イントロ流れた瞬間『これか!?きたきたーー!!』って興奮!
みなさんのブログ読んでまわりましたが、みんな同じ印象みたいですね☆
ラブシエスタ系ですよね♪
ラテン系?Liarとかね!
いいよー!いいよー!(^^)

そういや最近ラブシエスタやってないよなー。
あれ好きー♪(* ̄∇ ̄*)

出だしは坂本くんですよね♪→で、いのっちかな?
もうやばいですよねー!
頭の中で踊りまくるVさんたち妄想しまくりっす!(笑)
絶対カッコイイダンスだよ!これ!(笑)
エロティックダーンス!(* ̄∇ ̄*)
絶対妖艶なターンとかありそうな感じ!!(笑)

そして蝶を聞き終わって『おぉぉ~♪(* ̄∇ ̄*) 』って思ってるとこに。
あの草笛はなんなの?(笑)
なんであそこで草笛吹くんでしょう?(笑)
まぁいっか(笑)



そういえば剛くんが髪切ってましたねー!
小窓で見てびっくり!!
結構切ってましたね!
なんかあるの…?(笑)
舞台仕様とかじゃないよねー?
だったらそういう情報きますもんねー。
ただ切っただけなのかなー。
ファン心にはいろいろ探究心が働いちゃいます(笑)


ばれた~…
2008年04月16日 (水) | 編集 |
私は派遣で病院の受付で働いてるんですけどね。
受付内に入ってる派遣は10人くらいいて。
その皆様には私が岡田ファンってことはバレテるんですが(笑)

職員さんには知られてなくて。
てか絶対知られたくないし(笑)
まぁばれることもないだろうしと思ってました。

職員さんと言っても気軽に話せる同世代から年上の先輩世代といっぱいいますが。
昨日は1つ年下の男の子と同じ仕事をしていて。
その子は誰ともフレンドリーに話す感じの子で。

その子とまぁ普通の会話をしてたんです。

男『●●●さん(←私)ってテレビってよく見ます?』
私「テレビ?うん結構見るよー。」
男『SPって見てました!?』
私「は?!?!?!(超動揺)なんで!?!?うん……見たけど…(ドキドキ)」
男『なんでそんな反応なん?(笑)顔赤いよ?(笑)あ、あぁーわかったよ!岡田くん?うんわかったよ●●●さん(笑)』

とあっけなく撃沈(笑)
くぅ~~(^^;)油断した(笑)
いきなりふられたら動揺しまくるってーだってーしかもSPってーー(笑)

男『ひょっとして録画しました?』
私「うん。」
男『まじで!?貸して!!』
私「えぇぇぇ!!(ちょっと待って!いくら今岡田ファンってばれたとはいえ、あんなん岡田スペシャルに編集されてるDVDを人に貸せんばい!(笑)しかしこんなにSPを見たいと言ってくれてる人にはSP見てほしいしぃー!)」

と、悶々と考え(笑)
一応貸すって約束したけど。
私が家でダビってそのDVDを渡すってことで落ち着きました。

で、今日休みやったんでその子用にダビってたんですよ。
サムネイルはぜーんぶ岡田くんからオープニングタイトルのとこに変えて(笑)
見てたらさ!
ライトオンとかV6の着うたとか陰日向のCMとかも入ってたからさ!(笑)
よかったぁーーーーー(笑)消しときました(笑)
そのまま貸してたら、これもそのまま見られてたってことですから。
●●●さんこんなに岡田くん好きなんやーって思われてもいややし(笑)

ふうぅ…SPのよさを広めるのも大変でございます(笑)


今日はいよいよ9係の日!!
『蝶』流れるかな!!
ながしてーーー!!
セリフとかぶるんだろうなー(笑)
トニもかくにも(笑)流してくれぇーー!!!



↓追記は福岡のローカル番組『ナイトシャッフル』にトニセンが出たお話です☆
[続きを読む...]
充実した1日
2008年04月13日 (日) | 編集 |
今日はお休みでした。
とある作業を昼からもくもくとしておりました。
まぁ私の趣味特技でもあるDVD編集といったとこなんですが。

いやー!自画自賛!(笑)
もう楽しいねー♪こういう作業♪(笑)

大好きなV6にまみれた1日って感じでした☆
コンポはもちろんV6曲流してー!
DVD編集してー!印刷してー!
全部V6絡み♪♪
あぁ…こういう1日がほんと幸せでごじゃりまする…♪(* ̄∇ ̄*)


昨日名古屋でトニコンでしたね!
私のトニコン週間から2週間たったんですね。
もうだいぶ前のことのようです!(><)

今日のいのなきでも書いてありましたが。
いのっち某曲で歌詞がとんじゃったみたいですね(笑)
でだしかな?
何小節かいったけど全然歌詞が出てこなかったみたいで一旦とめたみたいですね(笑)

で、歌詞確認して再開したとか(笑)
こういうハプニングもライブの醍醐味ですよね!
私はこういうの好きだわー!(笑)
いのっちは凹んでるのかもしれないけど(笑)

名古屋の話を聞いてると…
トニコンいきたくなるーーーー!!!(><)

オズも…行く気ではありますが。
お金がな~と多少悩んではいるんです。
けど今日もDVDとかで坂本くんを見るたびに…。

あ゛ぁーー!あ゛ぁーー!!
やっぱオズ見たいーー!!と、禁断症状が(笑)

トニコンはもうムリだしねー。
やっぱオズに行くしかないですよねー!
でも夏コン来たら、やっぱりそっちに全力投球したいしー(笑)
DVDレコーダーも今年は買いなおしたいのに…。
お金がいくらあってもたりませーーん!!

名古屋のMCで新曲『蝶』のとこと話してくれたみたいですね!
やはりダンスが大変みたい!
みんなの動きが止まってしまうほどらしい(笑)
やーだ!どんだけ難しいダンシングー!なわけー!(笑)
てかもうダンスレッスンしてんのかぁー!!(≧∀≦)
5月に入ったら新曲での歌番組の収録とか始まるだろうからね!
エロティックダンス期待してまっせーーー!!


あ、GW無事に3・4・5・6日、4連休取れそうですー☆(^^)
やったー!!
とはいえ予定はこれから(笑)
しかも行くとこ特になくって話が進まねぇー(笑)
V6でGWイベントでもしてくれればいいのに♪(笑)

てかGW前に夏コン発表してくれたら、GWはひろぷぅとコン会議しまくるのにぃー!
おでかけせずに、ひろぷぅと家でコン会議!
お金使うこともなく、なんて理想的なGWでしょう(笑)

あ、ジャニショにも行かないかん♪(^^)


シュランSP!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
一昨日の木曜19時からあったシュランSP。
福岡では今日のお昼に放送がありました。
木曜はホークス戦やってたからねー。
↑まぁ勝ってたからよしとしよう(笑)

さっき見ましたー!(^^)
いろいろツボはありましたが。
一番のツボ☆

坂本くんの『僕イケメ~ン!!』と『スタッフぅー!!』(笑)
いかん…これかなりツボやったんですけど(笑)
こんなんリーダーにやらせたらいかんって!(笑)
ホスト坂本なんだから私のツボにドキンちゃんですよ!!(壊)
ベテランホストなんだからぁーーん!(≧∀≦)

あと狩野さんをいじってた岡田くんがきゃわゆかった♪(* ̄∇ ̄*)



ねこカフェなるものが福岡天神にできたらしい!
やっべー!行きてー!(笑)
無類のねこ好きの私でして(笑)
東京とかにあるの知ってていいなーと思ってたんですよね。
そしたら福岡にもできたらしい!
行きてー。行きてー。
いつ行こうかなー。
GWは多いかなー☆


今の微かなる心配。
オズのチケ発売って一般だけってことはないですよねー?(^^;)
FC枠あるよね?まだ来てないだけよね?
一般だけやったら電話とかかかる気がせんけんさー。
せっかく行く気だからチケ取らせて!(><)
