V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の1週間
2008年03月16日 (日) | 編集 |
始まりました!!
みきぷぅ&ひろぷぅ怒涛の1週間!トニコンツアー!スタートー!(笑)

早速本日初日トニコン行ってまいりましたーーー!!!(≧∀≦)

もうね~あれやらこれやら話したいことたっくさんあるんですが(笑)
まだ胸のうちに秘めておきます(笑)
ネタバレまだ書きません(笑)



とりあえず今日のすごい出来事!!

相方ひろぷぅが…

長野くんのボールをキャッチしちゃいましたーー!!

なんかね~、ひろぷぅあっさり捕獲みたいな(笑)
うわー!飛んできたー!と思って。
手をあげたひろぷぅの両手に見事にスポッとおさまったボールくん(笑)
取り合いになることもなく、キレイにキャッチしたひろぷぅでございました!(笑)


私にとってはじめてのトニコンだったんですが。
いやー!おもしろかったーー!!
この一言につきます!(笑)

あと、坂本くんにメロメロな2時間でした♪(笑)
もうばーりかっこよかった~♪(≧∀≦)
この1週間だけは…岡田くんごめんなさい(笑)
昌行さんにメロメロさせてね!(><)(笑)


ほんとねー!ほんっとかっこよかったんだよぉーー!!
またひろぷぅも同じとこがツボでね~。
2人で坂本くんにキャーキャーでした♪
ほんと楽しかったなー☆(^^)


明日から3日行けば~。
なんとわたくし、20日から4連休なんですー(笑)
20日は鹿児島、22日は福岡公演!
怒涛の1週間でございます!
トニに明け暮れる1週間!
さ、明日から3日間仕事がんばろうっと!(^^)

コメント
この記事へのコメント
みきさん、久しぶりです♪
そしてそしてトニコン初日参加お疲れ様でした♪

相方さんのミラクルに大興奮でした♪笑
すごいですね♪
取り合いもなく、スポって取れたっていうのがまた凄い!!
相方さんにとって大切な宝物ですね♪

2008/03/16(Sun) 23:26 | URL  | みかん #-[ 編集]
みきさんこんばんは(^^)いよいよトニコン始まりましたね!!
相方さん凄い!!ぴろしのボール!!
メンバーのサインとかゲットしちゃったらもう一生の家宝ですよね!!
私は前にカミコンでオカダーのサインが目の下に直撃した事ならあります(笑)
『わーこっちにきてる!??』と思った瞬間にはもう
私の目の下をかすめて後ろの人がキャッチしてました(^^;)
でも1週間位目の下を触ると痛くて、
その度にカミセンに会えた証拠みたいで嬉しかったですけど♪(変態か)
福岡公演ももうすぐですね!
あわわーー今だに実感が沸きません~~! 
2008/03/18(Tue) 01:34 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメレス遅くなりました(^^;)
みかんさん
トニコン初日はほんと大興奮でした!
初日やみつきになりそうです♪(笑)
相方はそういえばボールどうしたんだろうか(笑)
今度聞いてみます(笑)


あささん
ひろしのボールはほんとびっくりでした!(笑)
こんなことめったにないですからね!
あ、でもその痛みが嬉しいってちょっとわかるかも(笑)
翌日、ペンライトの振りすぎで腕が痛かったり(笑)
叫びすぎて声がかすれてたりするとなんか嬉しい(爆)←変態か(笑)
2008/03/23(Sun) 20:25 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
