V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備万端
2008年03月09日 (日) | 編集 |
土日久しぶりに連休でした。
昨日はひろぷぅと遊んでました☆
●イヤモンドシティへ買出しに!

PA0_0074.jpg


今回のトニコンのお供です!(^^)

Vコンではいつも頭にピンクのお花をつけてる私たち☆(笑)
トニコン仕様…というか坂本仕様です(笑)

水色のお花つけて遠征まわりまーす♪(^^)


今日忘れかけてたジャニwebで頼んでた写真が届いた(笑)
岡田くん&坂本くん♪
やだステキ♪(* ̄∇ ̄*)


トニコンまであと1週間!!
おぉ~実感ねぇ~(笑)
昨日ようやく広島行きの新幹線切符を買い。
明日鹿児島行きの切符を買う予定。

あ、親に広島鹿児島行くこと行ってないや(笑)
…ん、まぁどっちも日帰りやしそのうち言おう(笑)


そういや聞きました!?
山口くんが結婚!パパ報告!
いーやー!びっくりですね!
交際してる人がいるのはなんか噂ありましたけどねー。
報告がライブの初日といういのっちと同じパターン。
ファンに最初に伝えたかった。という、ね。

…気持ちは嬉しいですけどね。
ファンに最初に伝えたいっていうね。
けどファン心としては複雑ですよねー(^^;)

なんかライブ初日が鬼門になってきましたね(苦笑)
トニコン初日行くっちゅーねん(笑)
あぁ怖い…(^^;)



あ!あ!
健ちゃんが舞台らしいじゃないですかー!
なんかVはみんな舞台人になっちゃいましたねー!
岡田くん以外(笑)
岡田くんもう舞台しないのかなー。
今度やるなら絶対行くのになー。
エロ…いやエレクトラ行けなかったのが悔やまれます…(笑)

コメント
この記事へのコメント
かわいいお・は・な★
ぜひぜひ、トニコン楽しんできてください!
私の分も、坂本君に悩殺されてきてください!(笑)
そして・・・ト二センに宜しくお伝えください。
おみやげは・・・ポスターもパンフもいいです。ぜひ坂本君で。お願いいたします。(爆)

確かにV6は最近、舞台人ですよね。
コンサートも待ってますって感じなんだけどなぁ・・・。
私も岡田君のエロ・・・エレクトラ行ってないのが悔やまれます。
舞台もDVD化されたらいいんだけど・・・。わがままです。

とにかく楽しんできてください。
坂本君に会いたいよう・・・。
2008/03/10(Mon) 00:02 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
みきさんお久しぶりです(^^)
前に公開録音の頃コメントさせて頂いたあさです。
覚えていらっしゃるでしょうか?笑
みきさんのブログはいつもこっそり覗かせてもらってます☆

もうすぐトニコンですね!
私も全く実感がなくて怖いです(^^;)
みきさんは一般でGETされて3階席だったんですよね?
私はかろうじてFCで取れたのですが3階でした(笑)
むしろ、みきさんの席より後ろな自信があります(笑)
でも、前回のトニコンも3階だったので楽しむ自信もあります!!(なんだそれ)
それに、トニの兄貴達が会場中を楽しませてくれるに決まってますよね♪♪
水色のお花!!わわー!私もしお見かけしたら話しかけてしまいそうです!!
もし鼻息荒く話しかけてくる怪しい女がいたらきっと私です。
すみません。危険を感じたら無視してください(笑)

今月のW誌ご覧になりましたか?
私、オカダーの伝言板読んだだけで即買いしてしまいました!!
あれは地元民だったら絶対嬉しいですよね!

では、長々変な文章で失礼いたしました(汗)
2008/03/10(Mon) 01:38 | URL  | あさ #-[ 編集]
あさみちゃん
かわいいでしょー♪
おみやげは…じゃあ坂本くんお持ち帰りで!(笑)
半分ずつしましょうか(爆)

ほんと最近舞台ラッシュですよね!
忘れずにコンサートもやってほしいですね!
カミコンやってくんないかなぁ~。

トニコンレポするので待っててね☆


あささん
あささんいらっしゃいませー!
もちろん覚えてますよー!(^^)
こんなブログを見てくださってるなんて嬉しい限りです!

あささんはFCで3階席なんですね!
激戦を物語ってますね(^^;)
福岡結構すごかったみたいですからねー。
水色のお花つけた田舎もん2人組をぜひ見つけてみてください!(笑)

W誌!?
伝言板見てなーい!(><)
えー!えー!本屋で見てきまーす!(笑)
2008/03/10(Mon) 23:06 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
