V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ移転します!!
2008年04月26日 (土) | 編集 |
この前ちょっと書いてましたがブログお引越しすることにしました!
アメブロに移転しまーす!!

なんかFC2からそのまま移行できる(?)みたいなこと書いてあったけどよくわからんので。
とりあえず普通に新しくブログ作ったので(笑)

今度からはこちらにお願いします!!↓↓

PCの方はこちら→http://ameblo.jp/v6-miki-1118/

携帯の方はですね。
面倒ではありますが↑のアドレスを携帯に直接入力していただきたいと思いますm(._.)m
↑でクリックしちゃうとなんか見にくいんですよ(^^;)
ほとんどPCからの方が多いとは思いますが。


今後もよろしくお願いします!
性格バトン
2008年04月25日 (金) | 編集 |
トコさんからまわしていただきましたー!
ありがとうございます!(^^)
性格バトンです♪


性格バトン


▽自分で思う性格
超マイペース。
自分のペースを乱されると超不機嫌(笑)
熱しやすく冷めやすいかな。


▽人に言われる性格
コツコツ努力するタイプ?
この前中学の時のブラスの同窓会があって。
顧問の先生に『お前は不器用でな~(笑)』って言われました(笑)
はい不器用です(笑)


▽男女関係なく友達の理想
あんまりマジメすぎる人は苦手かな。
なんとかなるさぁ~♪て感覚の人がちょうどよい(笑)


▽好きな異性の理想
そら理想は岡田くんでしょ♪(* ̄∇ ̄*)
いや坂本くんか!?(笑)
うーん!どっちも!(爆)


▽最近言われて嬉しかったこと
うーーん?
普通に仕事してて患者さんに『ありがとう』とか言われた時?(笑)
 

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
NEWSコンでバタバタと初対面でした☆(笑)
その後Vコンでアリーナのブロック越しに遠めに挨拶しました(笑)


▽送り主の印象は?
ステキなお姉さまです♪
子供さんがいるなんてビックリ!
優しいお姉さんって感じです(^^)


やりたい方いたらご自由にどうぞー!
も1つバトンします!



明日は松山か…(笑)
いつもより坂本くんが近くにいるのに!
九州と四国ではありますが(笑)

あー明日暇なのにー(笑)
日曜も暇なのにー(笑)
トニコン見てーよー!(笑)
近々…
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日は珍しく2つめの記事です(笑)

皆様にご報告!
近々ブログ移転するかもです!
てかさっき急に心変わりしてしまいまして(笑)
今すでに仮作成中でございます♪

いきなり変わってたらすみません(笑)
コメントのやりとりさせてもらってるブロガーさんには引越しの際にはご報告に伺いますので!(^^)
お金があるなら…
2008年04月21日 (月) | 編集 |
愛媛に行きたい!!(笑)

そうトニコンね(笑)

休みとお金があるなら…ってやつですが。
休みなんだもん(笑)
これでお金があればねー!
あたしきっと手配してると思います(笑)

だってJチケットでまだ売ってるっぽいですよね?
そんなに広いの?愛媛会場。


夏コンがない!ってわかってるんなら、きっと行ってます愛媛。
でもきっとあるであろうVコン!!
そろそろあるんじゃないかと期待するカミコン!!
そして10月に決定しているオズ!!

そう考えると今出費できないよぉー!(><)
もう1回トニコン見たかったけど…。
なのでDVDにしてくださぁーーい!!!

だってー最近3時間くらいらしいじゃないですか!(笑)
私が行った広島鹿児島福岡は2時間半くらいだったかなー。
しかも…あ…ネタバレになっちゃいけないので詳しくは言いませんが(笑)

いろいろコンもやるごとに成長していってるってことですよ!(笑)
いいなぁーーーー(笑)

でもいのっち。
岩手で『仙台最高!』はダメだよ(笑)
でもその後土下座して、そのまわりに坂本くん長野くんMADたちが囲んでるって光景はちょっと見たかったな(笑)


と、まったりネットしてると母が私宛ての郵便物を持ってきた。
おぉぉー♪岡田くん♪(* ̄∇ ̄*)
ライトオンのカタログが届きました☆
夏verです~♪(^^)
爽やかー☆☆


爽やか兄さん情報もう1つ!
ペプシの新しいCMがHPで見れますよ!(^^)
おぉー!やっぱりいろんなverがあるのね!ペプシ!
また捕獲しなきゃ~♪(* ̄∇ ̄*)



わたくし的には、今がコンが発表される最適の時期に来たと思ってるんですが(笑)
今週から月末にかけて!
集計した結果(?)夏コンがあった年の発表時期がこのくらいが多いんですよ(笑)
発表してくれないかなーーー!!

発表してくれればGWなにも予定がなくても大満足なんですけどー♪
あ、でも一応門司港に行こうかって話しになってまーす☆
2008年04月17日 (木) | 編集 |
聞きましたー!?
昨日9係で『蝶』流れましたねー!
セリフとまるかぶりでしたけど(笑)

イントロ流れた瞬間『これか!?きたきたーー!!』って興奮!
みなさんのブログ読んでまわりましたが、みんな同じ印象みたいですね☆
ラブシエスタ系ですよね♪
ラテン系?Liarとかね!
いいよー!いいよー!(^^)

そういや最近ラブシエスタやってないよなー。
あれ好きー♪(* ̄∇ ̄*)

出だしは坂本くんですよね♪→で、いのっちかな?
もうやばいですよねー!
頭の中で踊りまくるVさんたち妄想しまくりっす!(笑)
絶対カッコイイダンスだよ!これ!(笑)
エロティックダーンス!(* ̄∇ ̄*)
絶対妖艶なターンとかありそうな感じ!!(笑)

そして蝶を聞き終わって『おぉぉ~♪(* ̄∇ ̄*) 』って思ってるとこに。
あの草笛はなんなの?(笑)
なんであそこで草笛吹くんでしょう?(笑)
まぁいっか(笑)



そういえば剛くんが髪切ってましたねー!
小窓で見てびっくり!!
結構切ってましたね!
なんかあるの…?(笑)
舞台仕様とかじゃないよねー?
だったらそういう情報きますもんねー。
ただ切っただけなのかなー。
ファン心にはいろいろ探究心が働いちゃいます(笑)


